SnowMan横アリ単独で好きを更新してきたよ

友人たち〜!ひさしぶりにブログ書いてるよ〜!

またジャニーズな話です!!耐えてね!!()

 

 

 

今更だけどタイトルの通り、3月末の

SnowMan LIVE 2019

『雪 Man in the show』 (読み方がスノーマン インザ ショー なのか、雪は読まずに マン インザ ショーなのか未だによくわかってない)

に行ってきたよ〜!!!って話!!!

ワイ氏、人生初のジャニーズ現場でした!

 

 

友人たちならご周知でしょうけど、昨年、崖から転げ落ちるようにSnowManにハマったんですよね私。ほんとまさか自分がジャニーズ、しかもジュニアを推すことになるとは…って感じ。今もまだ夢みたいでフワフワしてるけど毎日楽しいし幸せ!

てかもう500000000回は言ってるけど、2次元アイドルとか顔のいい舞台俳優とかそもそもアイドルとアイドル楽曲が好きとか、バディとかコンビの関係性が好き〜ってオタクは絶対SnowMan好きだから!!各種取り揃えてるのがSnowManだから!!!YouTubeでジャニーズJr.チャンネルみて!!ハマってくれよな!!👍()

 

 

話戻そ!!ライブ行って来たけどね、もうね

 

め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃくちゃ楽しかった

 

楽しすぎて何コレ?ってずっと頭にハテナ浮かんでた

 

ジャニーズすごい、ほんとに

SnowManすごい、ほんとに何でおまいらデビューしてないの??????

 

そんで、いつも画面の向こうにいた宮舘くんがマジの人間だった(泣)現実〜!☝️(IKKO)

 

 

俗世から横アリに飛び込めばこんなにもキラキラで美しくてしあわせな景色が広がってるんだな〜って感じだったよ!!ジャニーズ空間すごい!!!!みんな人生で一度は体験してほしい!!!もうわたし横アリのセンターステージ下に骨埋めたいもん!!わたしのお墓きーめたっ!!!(やめろ)

 

とはいえ、増員決まってすぐ ライブ楽しみ〜!ってなった訳ではなかったし、私がSnowManすごい!本物見たい!って思えたのは6人の姿とパフォーマンスと歌声だったから、初めてこの目で見るSnowManは9人なんだよな〜、とぼんやり思ったり思わなかったり。まぁそこらへんは今でもみんな思うことあるよね!受け止め方は人それぞれ!

 

 

でも、ライブ始まったらステージにはちゃんとSnowManが居たわけよ!(?)

私が画面で見てきたサイコーにカッコいい人たちと、佐久間くんを飛ばすどデカイ 魅せるアクロバットと、6人の優しさはこれまで見たSnowManと何ら変わってなくて。優しい兄さんたちなのは重々承知してるけど、それが新メンバーに対しても向けられてたり、ファンに向けられてたり、とにかくハッピー空間だったのよね。

 

確かにアクロバットは減ってたかもしれない、けどそれはいつ減ってもおかしくないと思ってたからそんなに悲しくなかったな〜。アクロバットが出来る6人が賑やかし要員になってた訳でもなかったし!佐久間くん飛んだのオオー!ってなったし!私はアクロバットに関しては将来9人同時バク転を一回でいいから見せてほしいくらい(小声)

SnowManの武器はアクロバットだけじゃないってことだよね!ライブの最後の方にFREEZEからのMake It Hotはさすが体力おばけSnowMan!って思った!カッコよかったなぁ〜〜!!!

 

 

むしろ私はアクロバットうんぬんより自担が目立たなくなるのが悔しい〜!ってなるオタクだから、横アリまでずっと歌割りとか立ち位置とかが気になって仕方なかったんだよね〜🤔

 

 

まぁそんなこと考えるだけ無駄でした!

 

自担くん、相変わらず美味しすぎる立ち位置でした!

 

だってソロあったもん!衝撃的すぎて記憶ねぇけど!!「あれっ…センターステージに自担おるやんけ…」って思ってたらソロ終わってた!!!

 

恋のABOイントロ!!勝ち確!!!すき!!

 

おーさかおばちゃんろっく!!

1人だけピンクのポシェットみたいなやつにポケットティッシュ入れてた!何あれカワイイ!はしゃいでる自担カワイイ!!!

 

衣装もぜーーーーんぶカッコよかった!!

 

SnowManのセンターではないけど、メインボーカルは確かに2人だな!ってちょっと安心もした!😌

 

自担くんはいつでも自担くん!変わらない!

キリッとした顔も、可愛い顔も、優しい顔も、

笑顔も、ぜんぶ好きな自担くんだ〜!!!

人数は変わったけど!それでも変わらないものがたくさんあった!

ありがとう!!!すのーまん!!自担くん!!

 

あ!新メンバー、カッコよかったな☺️!

向井康二くん!アイランドティービーたくさん撮ってくれてありがとう!ディアハイヒールの歌声きれいだった!おばちゃん似合いすぎてた!あと!ターコイズブルー衣装のデザインめちゃくちゃいい!関西の頃もああいうデザイン着てるイメージあったんだけど気のせいかな?気のせいだな!これからお勉強する😌

 

ラウー↑ル〜→!!脚長いよ!!!歌声可愛らしいんだけどshelterカッコよかったしババアは終始キャーキャー言ってました!!朝焼けの花ラウールソロのところでちょっとウルっとしちゃったな〜。堂々とステージに立つ姿が美しくてビックリですよ。そなたは美しい。あとターコイズブルーの衣装のデザインが天才で((

 

そして、めぐろれん……

やっぱParty!Party!Party! 2番の

 

溢れそうなテストステロン

何したいの?

僕を見てよ

逃がさないよ

 

って歌う目黒蓮がマジで目黒蓮すぎてだな…(目黒蓮すぎるとは)

てか歌詞天才すぎんか???このパートで目黒蓮に落ちた女800000000人いる、絶対いる(私含む)

まぁ何が言いたいかというとターコイズブルーの((

 

 

いや〜〜ほんと、向井くんラウール目黒くんはスゲ〜アイドル ジャニーズだなと思いました。たくさん練習してステージに立ってくれたんだなぁ、って思ったらババアはちょっと泣きそう、今も泣きそう(?)

まだまだ知らないことたくさんあるので、担当さんからのダイマ待ってる😌

 

 

 

そんなこんなで!(どんな)

楽しかったよ横アリ!!!!!(語彙力)

 

前だけ見て進んでいくSnowManがカッコよかったよ!

 

これからもSnowManが、SnowManのやりたいことをやってくれればオタクはついて行くよ!

 

アイドルを全肯定するだけがオタクじゃないだろ!って意見もあると思うけど、私は別にSnowManの親じゃないし!プロデューサーでもないし!私はSnowManが、自担くんが大好きだって声を出すことと、お仕事頑張って会いに行ったり雑誌買ったりすることくらいしか出来ないよ〜 だってただのオタクだから。アイドルに対して口出せるようなこと何もない!

「声を出す」って難しいな〜ってつくづく思う!

 

私は、今のSnowManが、今の自担くんが、これからたくさんお仕事もらえるように今声を出していきたい!

 

自担くんやSnowManはきっと、私みたいなオタクよりもっともっと先を見据えて今を頑張ってる!と思いたい!!!

頑張ってる中でたくさんの幸せをくれる自担くん、SnowManにはとびきり幸せなアイドルになってほしい!っていう私のエゴ!!!

 

 

何言ってるかわかんなくなってきたね!!

とにかく私はついていきたい!!

ついていくからには、お荷物にはならないように

彼らの進む道をいばらではなく、バラで華やかにしていきたい(ドヤ顔)

 

SnowManが色んな媒体で見せてくれる笑顔を、言葉を、真っ正面から受け止めていきたい!

裏を見ようとしたり、嘘を探そうとしたりするのは、失礼かなぁって思うから。私は。

そんで、オタクとアイドルの間に、嘘を見抜けるだけの意思疎通は無いと思う、結局は他人だから。

そんな関係で自担に対して、信じられない とか、本当の事言ってよ とか、

私は言えないなぁ。

それよりも、いつもカッコよくて可愛くて、ステキな笑顔を見せてくれてありがとうって言いたいし。

長い間担当してたら自担の嘘も分かるのかもしれないですがね……だとしたら私がただのヘッポコなオタクってだけですね!うーん事実()

 

 

 

もう3000字超えてるからやめるね!!

 

 

SnowMan大好きだよ〜〜!!!

自担くんは最高にカッコいいアイドル〜!!!

これからもお世話になりま〜〜す!!!!

 

ジャニーズ事務所〜〜〜〜!!!!!!!!

 

たまアリのチケットください